送球難を本気で治したい人以外絶対にみないでください

送球難を治して

力強い送球

を投げられるようになって

試合で活躍できるようになりたい!

f:id:keita_baseball:20201116181811j:image


だけど

いつまで経っても症状は良くならない

試合では暴投ばかりほってしまう

 

f:id:keita_baseball:20201116183345j:image

 

まずそもそも送球難の治し方が分からない

本当に治るのか全然分からない

 


それに試合に出してもらえることも

なかなかない

 


でも!

 


どうしても送球難を治して

力強い送球で試合で活躍したい

チームの足を引っ張りたくないあなたへ

 


今すぐ公式LINEを追加したい方はこちら

 


 

 

 

あなたが送球難を治し

元の力強い送球が戻ったらどうですか?

 


顔つきがいつもと違った

自信に満ちた顔になるでしょう

f:id:keita_baseball:20201116183537j:image


それに試合でも堂々と

プレーできるようになり

守っててもなんの不安も感じません

 

 

 

ランナーが得点圏のピンチでもあなたの送球で

 

チームの危機を救うことができます

f:id:keita_baseball:20201116183633j:image


ベンチからは

 

よくやった!

 

投手からは

 

助かった!

 

と感謝されます

 

 

 

それだけでは

ありません!

 


試合出場が増えるとどうですか?

 


よりチームのために貢献できる機会が増えるし

何より試合に出ててあなたは

すごく楽しいと思います

f:id:keita_baseball:20201116183857j:image


当たり前ですよね?

送球の不安がない状態で

試合に出れるようになれば楽しいですよね?

 


それに送球を直した余裕がバッティングや守備など他の部分にもいい影響が出ます

 


送球難が治ってバッティングが良くなったらすごく嬉しいですよね?

 


考えてみてください

 


最後の夏の公式戦をスタンドで

声を枯らして応援してるのと

f:id:keita_baseball:20201116184412j:image

 

その大声援を背にうけてグランドで

プレーしてるのどちらがいいですか?

 

f:id:keita_baseball:20201116190630j:image
誰に聞いても答えは同じだと思います

グランドでプレーしてる方

いいに決まってます

 


野球を始めた時のあの

わくわくや興奮


こんな風に

なりたいと思ってた憧れの野球選手

今でも覚えていますか?

f:id:keita_baseball:20201116191649j:image


どうせ送球難だし

 


治せるもんなら

治してるよ

 


治ってもあいつには

勝てないよ

 


とクソダサい言い訳ばかりして

現実から目をそらそう

していませんか?

f:id:keita_baseball:20201116191905j:image


そうやって今の自分の現状を無理やり肯定して今の状態で納得しようとしてませんか?

 


自分が傷つかないように

してませんか?

 

f:id:keita_baseball:20201116192732j:image


送球難のまま

もやもやした状態

引退してそれであなたは納得しますか?

 


これがなかったら俺もあそこにたってたのに

って内心思いながらする応援は

心からのものでは無いですよね

 


そんな応援をうけても

チームメイトは嬉しくないでしょう

 


それはスタンドでもベンチでも同じです

 


そんな表面上の応援なら

いりません

 


試合に出れてないベンチ外

送球難のせいにするのは

クソダサいですよね

f:id:keita_baseball:20201116192910j:image


それに自分自身が1番不甲斐ない

やりきれない気持ちになると思います

 


逆に送球難を克服して試合で

活躍出来たらすごく嬉しいですよね

 


チームメイトやスタンドの部員

学校の生徒の期待を背負って出場する

試合の充実感はたまりません

 


ほんと最高ですよね?

 


わくわくが止まらなくなってきましたよね

f:id:keita_baseball:20201116193447j:image

 

 

ほら!

 

いつまで

そこに

いるんですか??

 


あなたのその小さな1歩で

状況はすぐに変わります

f:id:keita_baseball:20201116193739j:image


あなたの人生が

変わるんです!!

 


小さな小さな勇気が

 

これからの人生を

変えちゃうんです!!

 


今の現状を

変えるために

 


人生を変えるために

 


今この瞬間から覚悟を決めてください

 


「絶対に送球難を

治すんだ!!」

 


「試合に出て

活躍したる!!」

 


「俺のプレーで

チームを勝たる!!」

 


 

 

 

「やっぱこのままでいいや」

 


「引退までまだ時間あるしなー」

 


「俺らの代じゃないし」

 

 

 

そう思ってるなら

今すぐページを閉じてください

 


YouTubeでも見てる方が

よっぽどあなたのためです

f:id:keita_baseball:20201116194027p:image


今も、これからもずっとその

先延ばしの精神で行けば

いいんじゃないですか?

 


そのままあの時やっとけば良かったという

後悔や

ボールを投げられない

苦しみを抱えたまま引退したら

いいと思います

 


あなたはなんの変化もチャンスもなく

淡々と一瞬で野球人生が

終っていくことでしょう


明るい未来が待ってることはないです

f:id:keita_baseball:20201116194128j:image


ただそれがあなたの選択なら私は止めません

 


しかし口だけじゃなくて

 


本気で送球難を

治したい!!

 


試合で自信を持ってプレーして

活躍したい!!

 


そう思って勇気を振り絞って今この瞬間から

行動する覚悟が出来たあなたには

僕ができる全力のサポートをお約束します

 


絶対にです!

 


このブログに辿り着いてくれて

本当にありがとうございます

 


僕に着いてきてください

 


こんな自信たっぷりに大口叩いてる僕ですが

元々はあなたと同じ悩みを抱えていました

f:id:keita_baseball:20201116194604j:image


いや、もしかしたらあなたよりも

酷かったかもしれません

 


僕は小学生の頃から野球を始めましたが

コントロールは元々そんなに

良くないほうでした

 


同級生がみんなピッチャーをやっていく中で

僕だけはずっと外野で内野すら

やらせて貰えませんでした

 


当時はその事はそんなに気にしていなかったの

ですが後々このことが送球難に

大きく影響しました

 


中学野球を引退しクラブチームに入りました

 


一足先に公式ボールデビューを果たしたのですその時はすでに冬で手元の感覚が

あまりよくありませんでした

 


冬のある日の練習でのひとつの暴投を

きっかけに自分の中の何かが

崩れました

 


一気にボールが

投げられなくなったのです

f:id:keita_baseball:20201116195101j:image


キャッチボールすら

まともにこなせなくなりました

 


それは高校に入っても変わらず

近い距離が投げられない状態

続いてました

 


ノックでも暴投ばかり

上手く投げられる方が少ない

 


バッティングピッチャーをしても

全くストライクが入らずに交代させられる

 


毎日毎日監督や先輩に怒られてばかり

日々が1年近く続きました

 


最初の頃は治そうと思い

多くの球数を投げるために

バッティングピッチャーを沢山やったり

ノックでも色んなポジションを守ってました

 


しかしなかなか治らず1年が終わる頃には

ボールを握るのが嫌になり

あまり投げなくなってました

 


ボールが投げられないから

練習もまじめにする気が起こらずに

最後の所でさぼってしまう

 

f:id:keita_baseball:20201116195418p:image
典型的なダメな部員でした

 


その間に試合でチャンスをもらい

確実にものにしていく同期達を眺める日々

 


気がつけば自分一人だけが

取り残されてました

 


後輩が入ってきて自分1人が教育係に選ばれる

 

 

 

実質的な戦力外通告までうけました

 

f:id:keita_baseball:20201116195456j:image

その時はすごく惨めな気分

なりましたがまだ送球難を理由に

動けなかったのです

 


そう私も現状から目を逸らし

自分を正当化している

クソダサいやつだったのです

 


そんな中、高2のゴールデンウィークの辺りに

仲のいいチームメイトと下校中に

何気なく話してる時に

 


「やっぱ俺、おまえと一緒に試合に出たいわ」

 


って言われた時にこんなことになってる自分がすごく情けなかった

今まで逃げてたけど逃げずにやってやろうと

自分の中で火が着きました

f:id:keita_baseball:20201116195548p:image


そこから練習後ネットスローなど

送球練習を開始しました

 


家でも色々調べたりして必死に練習しました

 


が全く良くなることはありませんでした

 


試合に出てもランナーがいる場面で暴投して

イムリーエラーをしてしまったりして

 


生きた心地がしませんでした

 


自分の送球エラーで負けた日の夜は

悔しくて悔しくて全く眠れませんでした

 


そのうちにだんだんと治そうという

気も薄れてきてしまい

練習後の自主練もしなくなりました

 


そのうちに最後の冬になりました

この冬に私の野球人生が大きく変わる

ターニングポイントが訪れました

 

f:id:keita_baseball:20201116200018j:image

 

冬練の走り込みで膝を痛めてしまい

訪れた接骨院の先生が昔

僕と同じ症状を克服した経験があったのです

 


その先生は高校時代プロ野球選手と

同じチームとしてやっていて西勇輝投手

とも交流がある地元では有名な人です

 

 

僕はその先生のおかげで

人生が大きく

変わりました

 


ある日の施術で僕はその先生に

送球難であることを打ち明けました

 


すると先生は

「送球難なのか

しんどいだろうけど治すことはできるよ」

 


と言いました

 


僕は正直半信半疑な所はありましたが先生に

 


僕も送球難を治したいです!!

 


と教えを貰うことにしました

 


僕がその先生に教えてもらったことは

シンプルなひとつの考え方と

少しばかりの技術論のみです

f:id:keita_baseball:20201117130724p:image

 


なんにも難しいことは教わってません

 


しかしこれが大きく結果を変えました

 

 

何事もそうですが普段の練習から

ちょっとずつ意識するだけで最終的に

すごく大きな差が生まれてきます


だから同じ練習をしても

 

みるみる上達する人もいますが

 

全く何も変わらない人も

いるのです

 


この結果の違いは普段から

何を意識して練習してるかの違いです

 


僕がその先生から教えてもらったことは

そこまで特別なことではありません

 


しかしこの普段からの小さな積み重ねが

送球難を克服する

大きな助けになったのです

 


日常の捉え方を変えるだけで

今までとは比べものにならないぐらいの

速度で送球が良くなったのです

 

f:id:keita_baseball:20201116202817j:image

 

もちろんすぐに上手くいったわけでは

ありません

 


先生に教えてもらったことを試し始めて

1ヶ月ほどがたった頃にようやく

効果が出てきたかなと思えるように

なったのです

 


その頃には今までほとんど暴投ばかりだった

キャッチボールやノックでもきちんとした

送球が投げられるように

なったのです

 

f:id:keita_baseball:20201116221542j:image

 

それで少し自信が着いてきた僕は

試合でも以前より堂々とプレーできるように

なり送球も安定するようになりました

 


試合の中でランナーを刺した時には

ベンチで監督が喜んでる姿が見えて

 

ナインからも

ナイスボール!!

 

助かった!!

 


と声をかけてもらって本当に

嬉しかったのを

覚えています

 

 

 

もう昔の送球難に怯えてボールを

握りたくないと思っていた自分は

完全にいなくなっていました

 


そこから試合でこうやってランナーを

刺す事も増えてきてチームの力になれてるな

と実感できるようになりました

 


するともっと送球の安定感も増す

良い循環ができてきました

 


送球難を

克服したのです

 

f:id:keita_baseball:20201117131127j:image
しかし最後の夏の前に腰をケガをしてしまい

プレー出来なくなってしまいました

 

それでも少しでもチームに貢献したくて

後輩の指導をしていました

 


自分と同じように送球難に苦しんでる

後輩のA君です

 


僕は自分が先生から教えてもらったことを

A君に教えました

 


A君は元々自分に自信が無いタイプの

選手で自分には治せないのじゃないか

という不安が常に頭にある選手でした

f:id:keita_baseball:20201117001252j:image


しかしこの方法で少しずつですが

症状が良くなっていくにつれて

A君の顔つきが良くなって

いくのは誰の目でみても明らかでした

 


送球難で悩んでる人は僕も含めて

送球難が治るものだっていう

認識が少ないのです

 


だから治るんだよと気が付かせてあげて

正しい方法を教えたらしっかり

克服できます

 


僕は大学に入ってから野球は引退しましたが

今でも友人であったり後輩に送球難の人が

いたらこの方法を教え続けてます

 


途中で諦めてしまう人も中にはいますが

最後まで諦めずに取り組んだ人は必ず

克服できています

 


友人のBくんは僕と似ていて

高校に入ってから前からずっと

送球難に悩んでて

どん底の中にいました

 

f:id:keita_baseball:20201117011311j:image

 

Bくんは大学でも野球を続けていたのですが

送球難のままです

 


しかし唯一僕と違ったのは治すんだという

気持ちが当時の高校生の僕よりも

強かったことです

 


Bくんは高校の時もずっと送球難を直そうと練習をしていました

 


しかし全く治る気配はなかったのです

ついには送球難が治る前に高校野球

終わってしまいました

 


大学でもチームの練習のあとに

自主練はかかしていませんでした

 


しかし

 

それだけ努力しているのにも関わらず

なかなか試合には出れず結果がついてこない

 

結果がなかなかついてこないから

 

もういいや

 

といって諦めてしまうという

非常にもったいないことをしていました

 

努力したての自分もそうでしたが

 

少し努力したからって

その翌日に結果に結びつくなんてことは

絶対にありません

 

毎日の少しずつの努力を

継続していくからこそ

 

一番大切な

 

ここぞ!

 

という時の結果に結びつけること

ができるのです

f:id:keita_baseball:20201117140126j:image


僕自身もクラブチームで野球をやるようになりその中でもっと送球の精度をあげるために

どうすれば良いか

 


どのような意識でプレーしたら

ぶれが無くなるのかなど試行錯誤を

繰り返しています

 


その結果Bくんは送球難を克服して

今ではチームの外野守備の要として

試合で活躍するようにまでになりました

 


このようにして

 


たとえ

 


長年送球難に悩んでるような人でも

全然ボールが投げられないような人でも

どんな人でも行うことの出来る

 


意識を変えてあることをするだけの

シンプルだけどパワフルな

送球改善メゾットを確立したのです

 


どれだけ頑張っても送球難を治すことが

出来ず暴投をするたびに

悔しい思いをしている

 


そんなあなたに変化のきっかけを

僕は作ることができます

 


しっかりと送球難を克服して

強い送球を投げられるようになり

 


試合でランナーを刺せるようになって活躍して

チームの力になれる

そうやって活き活きとプレーできるように

なって自分の成長と活躍を実感して欲しい

f:id:keita_baseball:20201117132154j:image


僕まで辿り着いてくれた

 


本気で野球に取り組んで

送球難を治そうとしているあなた

 


どうしても結果が着いてこない

あなたの力に

なりたいのです

 

 

でもちょっと疑問に思ってますよね

f:id:keita_baseball:20201117025020j:image


「どうしてここまでやってくれるん?」

 


これはあなたのためですが同時に

僕自身のためでもあるのです

 

 

僕の今の夢は

 

送球難に苦しむ全ての野球人を救うこと

そしてその人たちと一緒に野球をすることです

f:id:keita_baseball:20201117025406j:image


昔の僕のように

 


上手くいかなくてもがき苦しんでる

本気で自分を変えようとしてる

 


高校球児の力に

なりたい

 


僕が先生に救ってもらったように

 


今度は僕があなたを

救う番になりたい

 


そして

そんな選手たちと一緒に夢を追いかけて

達成感や満足感を一緒に味わい喜びたい!

f:id:keita_baseball:20201117132225j:image

そんな

夢と想いをもって今活動しています

 


そんな中

多くの悩んでいる高校球児たちに

 

僕の知識や経験を

伝えられるのか?

 

いち早く多くの人に

発信するためには?

 

それで思いついたのが

SNSだったんです

f:id:keita_baseball:20201117025516j:image

自分自身の

喜びや経験・苦しみや不満

成功体験や失敗体験を

より多くの人に知ってもらいたい

 

僕があなたのような

高校球児のために培った知識や経験を

このSNSという形で残すことで

 

"自分を変えるきっかけ"

にして欲しいと思ったのです

 

おそらくここまで

僕のブログを読んでくれたあなたは

 

本気で今の自分を

変えたい!

と思っているはずです

 

今のままでは嫌だ

と感じでいるはずです

 

あなたは

いまの現状で

満足できていますか?

 

そんなわけないですよね

 

だから僕のブログを

読んでいるのだと思います

 

今度こそ今の自分を変えて

 


送球難を治したい!

 


もっと試合に出たい!

 


さらに強い送球でランナーを刺して

チームに貢献したい!

 


ベンチのみんなにも監督にも

褒められたい

 


そう思ってますよね?

 


この瞬間変わらなかったら

あなたは今まで通り

 


送球難のままで

暴投ばかり

 


ろくに試合にも出られずになんの結果も

残さないまま引退していくでしょう

 


将来、恋人や友人とキャッチボールすら

出来ないでしょう

f:id:keita_baseball:20201117025948j:image


いまこそ

 


あなたが変わり

あなたが恵まれる時が

来たのです!!!

 


当時全然ボールが投げられず

全然自信がなかった

 


僕ですら

変わることができたのです

 


ここまであなたがこのブログを読んでくれた

自分を変えたいと思っている

あなただからこそ断言します。

 

必ず変わることが

できます!

 

僕以上に

できるようになるはずです!

 

ただし、

 


f:id:keita_baseball:20201117135425j:image

 

本気で変わりたい。

本気で今の自分を変えたい。

 

このような強い意志がないと

絶対に変わることができません

 

だから

 

*死ぬ気で本気で

    変わりたい

 


*絶対に送球難を

  治したい!

 

 

*野球を楽しみたい!

 


*試合で活躍したい!

 


このように

本当に強い意志を

持っている人以外

 

無料プレゼントを

受け取ることを固く

お断りしています

 

f:id:keita_baseball:20201117030443j:image

*簡単にできそう

 

*どうせ嘘でしょ

 

*明日から

   やればいいや

 

と思っている人は

 

このブログを読んでいる意味がありません

読む価値もありません

読んでいる時間がもったいないです

 

なんなら

読まないでくれて結構です

 

僕はこの無料プレゼントを

 

本当に困って必要としている

そんなあなたにお届けしたい。

 

僕自身もそうであったように

多くの悩み・挫折・後悔

あったからこそ

 

あなたの気持ちが

痛いほどわかります

 

だからこそ

この辛い経験を踏まえた上で

 

僕はこの無料プレゼントを悩んでいる

 

あなただけのために

f:id:keita_baseball:20201117030929j:image

作りました

 

そんな無料プレゼントの中には

あなたが確実に強くなり

自分の理想像へと近づける方法を

存分に詰め込みました

 

本気で変わりたい。

と強くそう願う

あなたのサポートをさせてください。

 

 

 

しかしここまで来てもやはり疑問でしょう

 

 

 

・なんでLINEを追加しないかねん?

 

・なにかに悪用するんとちゃうん? 

 

・無料とか言って

 本当は高い額の請求するんとちゃうの? 

 

と不審に思い不安にもなるのもわかります

f:id:keita_baseball:20201117031604j:image

 

本名もなにも

素性が知らないような見ず知らずの男から

 

LINE追加してください!

無料プレゼントあげるんで!

 

って言われても信用できるはずありません笑

 

僕でもそんな都合のいい話

あるわけないでしょと思います

 

しかし、

 

僕はこの無料プレゼントをきっかけに

 

どうしても昔の僕と同じ悩みを抱えている

あなたに変わってほしいし

 

いまの現状を

変えることを

諦めて欲しくないのです

 

それでもやはり

信用してもらうのは難しいことだと思います

 

そのための

無料プレゼントなのです

 

安心してください

 

※本当に一切お金は

発生致しません

f:id:keita_baseball:20201117132906j:image

 

万が一そのようなことがあったら

 

すぐに警察に通報してもらってかまいません

 


 

僕にはそれくらいの覚悟と自信

があります

 

 

あなたが変わるために

 

 

 

僕が教える

 


送球改善の方法を

 


有効活用して頂ければ

心から幸いです

 


なので

あなたに教えていただいた

個人情報に関する情報は厳重に保管して

悪用することは絶対にありません

f:id:keita_baseball:20201117032604p:image

 

また今後僕から

 


有料の送球改善用の教材

 


改善セミナー

 


を紹介することもありますが

 


有料なら別にいいかなー

 


無料プレゼントだけで十分かな

 


って方は無視していただいて大丈夫です!

今回の無料プレゼントだけ受け取ってください

 


ほんとに何度も言いますが

あなたを騙して

お金をいただこうなんて全く思っていません

 

それに加えて

LINEを追加していただくことで

 

本気で変わりたいと思った

あなたの今までの悩みや

いつまでにどれくらい上手くなりたいか

などを直接、生の声を聞くことができます

 


自分の上手くいかない原因を見つけて

あなたにぴったりのメニューなどを

一緒に見つけることもできます

 

f:id:keita_baseball:20201117033930j:image
また無料プレゼントを実際にやっていくにつれて分からないこととか疑問があれば

 


僕の公式アカウントから

いつでも気軽に相談してください

 


僕もあなたの声を聞くことで

 


・どんなことで悩んでるのか

 


・送球難を治したいと思ったきっかけ

 


・送球難を治したい人が持ってる

    間違ってる常識

 


それらを知ることで

より良い送球難改善の教材を作成する

新たなる素敵な意見となります

 


僕の送球難改善教材の質を良くして

僕がもっと有能なコーチになれるように

ご協力お願いします

 


追加しましたらスタンプでもなんでも送ってください

 

 

 

最後にもう1つ

無料プレゼントについて

重要なお知らせがございます

 

僕一人で

何百人、何千人の

相手をするのは不可能です

 

僕は悩み苦しみながらも

自分を変えたい。

 

 

そう思ったあなたに

 

より多くの時間を

費やしたいのです。

 

悩んでいるあなたに

きちんと寄り添いたいんです。

 

そのためにも

無料プレゼントを差し上げる方は

限定20人にさせていただきます

申し訳ありません。

 

変わりたいと決断し

僕を選んで無料プレゼントを

受け取りたいと思った20名様へ

 


あなたの野球人生を

僕の練習メニューと考え方で

必ず変えてみせます

 

 


悩みがありすぎて止まらない人は

どしどし長文送りつけちゃってください

 


最後になりましたが

こんなめっちゃ長いブログ最後まで

読んでくれてありがとうございます

 

f:id:keita_baseball:20201117140456j:image
送球難を全然治せるとも

思ってなかった僕が

 


恩師にあって

ボールが投げられる喜びを

感じることが出来ました

 


試合にも出られるようになり

ほんと充実感を感じることができました

 


力強い送球でチームに貢献できるようになり監督やチームメイトからも

感謝されることも

増えました

f:id:keita_baseball:20201117133054j:image


しかし

 


結局行動したのは僕自身です

 

現状を変えたのは僕自身です

 

どうしても変わりたい!!

 

と自分を奮い立たせて

努力したからこそ得た結果なのです

 

そして

 


後悔や屈辱の連鎖

 


その他にも

知識と経験を手に入れました

 


だから

 


あなたにも自分の手で

その最高の瞬間を

掴み取ってほしいんです

f:id:keita_baseball:20201117133516j:image


喜びを爆発させて欲しいのです

 

 

 

今までのようにビクビク怯えながら

送球するのではなく

 


今度はあなたが試合に出て力強い送球で

チームを救うようになって

欲しいのです

 

f:id:keita_baseball:20201117133432j:image

 

「どうせ才能ないし」

 


「ほんとに治るのか

わかんないじゃん」

 


だからなんですか??

 


そんな言い訳

求めてません

 


全く関係ありません

 


「やってやろう

やないの」

 


「絶対治してやる」

 


「試合に出て

ヒーローになったる」

 

 

 

 という

最後まで諦めない気持ち

なにより1番大切なのです!

 

僕が必ずあなたを

救います。

f:id:keita_baseball:20201117133917j:image

この出会いも

きっと何らかの運命でしょう。

 

このキッカケを

この出会いを

 

絶対に逃さないで欲しい。

 

そして最後まで

僕のブログを読んでくれた

変わるという意志の強い

 

あなたなら

 

絶対にできます!

 

絶対に変われます!

 

 

さあ!

無料プレゼントは

20名様限定です!

お急ぎください!!

 

あなたが

変わるか変わらないかは

あなた次第です!